家族と嫁姑。

4人家族の日常や近所に住んでる姑とのあれこれ

新年度の忙しさ

こんばんは🌙


先週の火曜に新年度が始まって、早いもので一週間が経ちました!


いやぁ、怒涛の一週間でした💨💨💨


(火)年長保護者会


(水)ママ友の家へ


(木)年少保護者会


(金)ママ友の家へ


(土)習い事


(日)友だちの誕生日の買い物


(月)次女の友だちが遊びにきた


(火)習い事



と、とにかく毎日予定が!


特に(金)は、


午前にママ友の家

昼に子どもたち幼稚園から帰宅

午後から高校時代の友だちが遊びに来た

夕飯を、ママ友親子と外食へ

妹夫婦が遊びに来た




という、ハードすぎる一日でした😂



そんな感じで、今日はやっと習い事だけの日。

まだ幼稚園が午前保育なので、

たったの3時間だけど、


1人で家で、なーーーんにもしなくていい時間を過ごせました✨✨✨



あぁ、なんて幸せな時間💓




誰にも何も言われない。


誰にも迷惑かけてない。




幸せすぎて、とりあえずテレビ観ながらボーッとしてみた。


録画してたドラマ観て、


残りの40分くらいをちょこっと昼寝までして!



こんな時間が過ごせる日が来たのは、長女が生まれる前なんだから、、、5年ぶり!?!?






日々の時間に感謝です🙏🏻💓