家族と嫁姑。

4人家族の日常や近所に住んでる姑とのあれこれ

ディズニーランド🚗

今日は、日曜に入園式だった為、幼稚園が振替休日でお休み〜╰(*´︶`*)╯♡


お友だちとディズニーランドへ行ってきました!!



5歳のなーさんと、3歳のぴーちゃんと。


友だちも5歳の子連れ。




どうなることかと思ったけど、混雑しすぎることもなく、スイスイ乗り物に乗れてたっぷり遊べました✌🏻


スーパードゥーパージャンピンタイム

(強風のため、キャラクターと遊ぶのみ)

バズ・ライトイヤー

スティッチ

ガジェットのコースター×2回

バズ・ライトイヤー2回目

キャッスルカルーセル

コーヒーカップ

イッツアスモールワールド×2回

(改装オープン前のテスト運転に参加できました!)

ダンボ

リバー鉄道

ジャングルクルーズ

パイレーツオブカリビアン

コーヒーカップ×2回



確かこんな一日。

17:30ごろランドを出ましたが、こんだけ乗れました!!😊💓


途中、ダンボを並んでる途中で、ハピネスイズヒアのラストショーを観ることもできました!!

f:id:rie-p:20180409234400j:plain



初めて観たのは5年前かぁ、懐かしいな、、、妊婦で来たときかも!


なんて色々思い出してじーんとしてました😭




今日はホントにハッピーな一日でした❤️


またディズニー行きたーい💨