家族と嫁姑。

4人家族の日常や近所に住んでる姑とのあれこれ

臨月間近の姑襲来

只今、第三子妊娠中。


35週の9ヶ月を過ごしており、


帝王切開の予定なので、出産日も決まり、


カウントダウンの真っ最中。




そこへ、絶縁中の姑がやってきました!!



絶縁中なので、我が家ではなく、私の実家に。


旦那が仕事の日に突然来たので、完全に私と子どもたちが実家にいるだろうと見込んで来たのでしょう。


でも私、断固として会いませんでした!!



だって、、、


こんな時期に押しかけてくるなんて、



第三子が産まれたら会いたいから、


なんとか少しでも関係を修復しようと思ったんでしょ?


理由が自分勝手すぎるよ!!



私が、臨月間近で、体調的も精神的にも不安定なのに御構いなし!!



あーむかつく。


結婚して8年間の苦しみが蘇る。。



まだまだ許せません。。