家族と嫁姑。

4人家族の日常や近所に住んでる姑とのあれこれ

旦那と。

今日から幼稚園がお弁当でーす🍱


昨日の昨日まで、お弁当袋を作ってた私。。


ホントに昔からギリギリにならないとやらないタイプの私。


夏休みの宿題は最後に一気にやってた人です😂💦


それでも何とか間に合いまして。

無事に今日を迎えられました!



そ、し、て!



今日からお昼をまたぐので、

9:00に幼稚園バスに乗せ、

15:00に幼稚園バスで帰ってくる


という生活に❣️❣️❣️

水曜以外ですが。


嬉しすぎー!!!!!



長女を出産してから数えて5年目のじゆう!



誰かに後ろめたさもなく、


頭を下げて子守りを頼むこともなく、


自由!!!!!



と舞い上がって、初日から映画を観に行ってきました✌️


しかも仕事が丁度お休みだった旦那と。



観たのは



リメンバーミー


f:id:rie-p:20180419213506j:plain



ずっと気になってて、やっと観れました!!!



気になる①

大好きな松雪泰子が出てること!


そして藤木直人の歌声!

f:id:rie-p:20180419213539j:plain



気になる②

大大大好きな、横山だいすけお兄さんが出てること!

f:id:rie-p:20180419213600j:plain



で、実際観てみたら、、、



もう想像以上!!!!!





藤木直人もだけど、主人公ミゲルの声優の子がホントにすごい!


透き通ってて、ぐっと心を掴まれる。


色んなシーンで泣きました!




だいすけお兄さん演じるお父さんも良かった☺️💕頑張ってる感じが伝わってきてなんとも癒される〜


だいすけお兄さんにも歌ってほしかったくらい!




あとは、同時上映のアナ雪のショートアニメも最高でした!!



これまた泣きました😭😭😭



歌声に、ストーリーに、



感動の映画でした😭



自由!映画!最高!!