家族と嫁姑。

4人家族の日常や近所に住んでる姑とのあれこれ

幼稚園の役員

昨日は、年長なーさんの保護者会。


母の会の代表を決めるのに、2時間くらいかかりました😱

保護者会全体でいうと、4時間!!!


長かった、、、。


こんなに重い保護者会は初めて💦



そして、私ほんとこういう雰囲気ダメだ、、、。


重い時間が長すぎて、思わず手を挙げてしまいそうになりました😱😱😱笑



でもさすがに挙げませんでした。



だって年長!一人目の子なのに!そんな出しゃばれないぃぃぃ💦





だけどまだ終わってないのです。



明日は、年少ぴーちゃんの保護者会。



ここでも、母の会に誰か出さなきゃいけないかもしれないという話に!!!



だけど、ぴーちゃんの方でなら、メリットもいくつかあって。



すっごく



すーーーーーっごく




悩み中😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱






明日の私が、どこで手を挙げるか!?


私にも分からない☠️



ただ今、頭がパニック中です。