家族と嫁姑。

4人家族の日常や近所に住んでる姑とのあれこれ

何ヶ月かぶりになってしまった

すごーーーーーくお久しぶりです。


このまま消えてしまおうかと思ってもいましたが、


日々いろんな事件がありすぎて、


まだ書かなきゃ!って思い


戻ってまいりました🙇




言い訳になりますが、期間が空いてしまったのは、


実は妊娠をしたからです👶


なーさん、ぴーちゃんに続き、3人目です。



6月の終わり頃に発覚し、


ちょっと切迫流産にもなりかけ、


つわりも酷く、、、


ブログが書けなくなっておりました。





でも今は元気もりもりです!!



現在、妊娠7ヶ月です。



休み休みのブログになってますが、また再開致します😁✍️